ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

手がー!!!


pso20170101_222016_0676jpg.jpg






目がー!!!

花粉にやられまくってるちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


本日はミジャ子と一緒にアルティメット
が・・・・めっちゃハードで・・・
マウスに力入り過ぎたせいか手が痛いという笑

まーでも楽しいですねw
アンガに氷と杖の耐性ついちゃうと持ち替えして属性も変えてやるんですけど
慣れないせいか上手いこといきませんねー



pso20170101_222016_0675jpg.jpg

あとはマッタリ



英雄伝の新イベントもあるですが、一人でやってもなんかなーと思ってやらない方向でいこうかと。
たいして欲しいのないしな
というか、運営が行うイベントっちゅーのは初心者さんでも参加出来るものにしないとダメですよ
誰が考えて誰が決定してるのか首かしげるレベル
英雄伝はあまり知られてないけどホント楽しいアクションなので毎度残念
GMがユーザーと一緒に戦闘いくのもいいけど、いい加減にしてほしいね
GMと参加してる古株はそりゃ楽しいでしょう
でもそこばっかりはダメだよー、続けるほど逆効果、なんで気付かないんだろう?
一緒に成長するべきだけど、ココに限っては周りが成長を止めてる気がしてならない。




さてさて話は変わりまして

陰陽師、進化大変ですね
白ダルマは必要経験値が半分で済むらしいので、これ使っていこうかと
そこまで個数ないですけど

ミジャ子の結界にお邪魔して防衛のぞいたら覚醒した蟲おっさんが居た・・・
まぢかよう
流石だなぁ、こうゆうのを上手く使いこなすわですね?わかります
でも全然対戦申し込まれないのですが!www
SSRは1枚しかないけど、無しでやるのもいいかもですよー?


そんな感じで



まぁ、たまには陰陽師でも遊んでください^^


ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー

4 Comments

mi  

アルティメット、楽しかったね~ユニットのエクステンド、LV8までいけるようになったので大分堅くなった~

陰陽師、蟲おっさんつかえるよw対戦は申し込めなかったような・・・
やっぱり博雅くんが納得いかん~弓がどうこうって本人もったこともないだろうに・・・

2017/03/16 (Thu) 09:35 | REPLY |   

ちくわくん  

えーいいなぁ(´Д`。)完成したものをくれー!

陰陽師、最近は山兎のスピードに勝つためどうにか出来ないかあれこれ育成してるー
火力もほしいし、鬼火もほしいし、スピードもほしいしで忙しいやね
ひろまさwまだ言うかーww
蟲おじさんのボイスいいよね笑

2017/03/16 (Thu) 12:51 | REPLY |   

mi  

エクステンドは人に渡せないから材料とメセタ用意して発注かけとクレ~

2017/03/16 (Thu) 15:24 | REPLY |   

ちくわくん  

なるほどねー!でわそのうちw
プレミアム切れて数日たつけど倉庫やばいねー(´Д`。)

2017/03/16 (Thu) 19:18 | REPLY |   

Leave a comment