求)プレミアム

2017/03/17

pso20170101_222016_0677jpg.jpg





PSO2、倉庫がキツイちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


数日前からプレミアムが切れてまして、かなりキツキツ
そろそろ課金しないとやばそうです><


本日もアルティメットへ行ってみましたよ

先日と同じ場所だったですが、だいぶ時間かかってしまいました(´Д`。)
誘導が上手く出来る人いないと雑魚が減らず大分差が出ちゃう感じなんですな
そんでも人数でなんとかなっちゃうのと、無限復活みたいなものですから気軽かなー。





陰陽師は次どれを進化させようか悩み中~
無難に酒呑童子なんでしょうけど、吸血姫も一人生き残るほどなので
どっちにしようかなー@@
最後はどちらも進化させるつもだけど、素材の問題ですぐ出来ないんだよね

山兎は自分も持ってて覚醒もしてるけど、みんなと同じになっちゃうので違う感じのPT作りたい
でもスピードが勝てない以上無理ゲーになっちゃうのでどうしたものか・・・
髪喰いってのがなかなか使えそうな事に気づいたんですが既に食わせてしまったという(´△`)
次出る事あれば育てていくかな。


そんな感じで


今まで日曜は仕事だったんですが、今後は土日休みが増えそう~
いろいろやっちゃおう!ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


comment (2) @ Online game
育成中 | 手がー!!!

comment

: み @-
そんな時には蟲オヤジですw
2017/03/17 Fri 15:59:38 URL
: ちくわくん @-
誰か大天狗を預けに来てると思ったら・・・!
ビックリしたよ~wおめでとう(v^ー^)ヤッタネ
2017/03/17 Fri 21:14:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する