育成中

2017/03/18

pso20170101_222016_0678jpg.jpg




ケーキ屋さんでケーキを買う。ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ

ここで店開いちゃうのかー!

サブクラスが大分上がってきました~
メインもサブもカンストしてないと行けないところあるみたいなので、とりまそれ目指す感じですかね('ε')







陰陽師

山兎のスピードに勝つため御魂を強化しましたよ

jXZe2Plj.jpg

↑の式神は鯉の精ちゃんです
Rの式神ですが全体バリアと2ターンの間敵を拘束するスキルを持ってます
この子が相手の山兎のスピードに勝てれば!
強化で大分スピードは上がったものの、まだ先手うたれる時もありますし
拘束できても他のメンバーが火力足りないので相手の火力を落としきれないという感じ
とりま火力は酒呑童子と吸血姫、姑獲鳥しか今のところ居ないのでこの辺の火力うpしていく

スピード的な問題が鯉の精ちゃんだけでは物足りないんで
今は髪喰い育ててます、こいつが相手の行動ゲージを30%ダウンさせるスキル餅
これでもまだ足りなそうなので妖琴師、
目標の味方単体に追加行動のチャンスを1回与える。さらに味方全員の素早さを8アップさせる。スキル餅

なんとなく方向性は見えてきたけど、なんせ御魂とお金不足
進化素材も時間がかかるので地道に頑張っていきたい!

そんな感じで

陰陽師は耳が幸せですね^-^ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


comment (2) @ Online game
上なにー? | 求)プレミアム

comment

: mi @-
白ミジャ、やっと良い感じの声、手に入れたよ。たぶんショコラ好みだなw

陰陽師

博雅・・はおいといて、なかなかハイレベルな戦いみたいだね~
わたしゃとりあえず大天狗覚醒しないと~ステ弱すぎる・・・・
2017/03/18 Sat 11:12:16 URL
: ちくわくん @-
おー!それは楽しみだねぇw

その大天狗にやられまくっちゃってるからなー(´Д`。
山兎で向こうのターンになっちゃって
なので兎を拘束中になんとかしたいとこだ~
2017/03/18 Sat 11:16:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する