ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

上なにー?


pso20170101_222016_0679jpg.jpg





上に見えるの何!?ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ

PSO2はあれこれやれる事が多いですが、これといった目標的なものが無い@@かもしれない
まーでもこれといった不満もないからかなりの良ゲーでしょうか
石系のアイテム、沢山ありすぎ・・・これは一体何に使うんだろう
交換みたいですけど、種類ありすぎじゃないですかね><







陰陽師

あれから鯉ちゃんのスピードを更に上げて160台かな
殆どの山兎より先手はうてるようになったけど、そのあとだよ・・・そのあと。
2ターンの間に相手の範囲火力をなんとか潰してしまいたいとこなんだけどなー

いまね

座敷童子、酒呑童子、吸血姫、椒図、鯉の精

これメインでやってますが、酒呑がどーしてもターン稼がないと強くならない
鬼火が足りるようなら座敷童子のとこ火力でもいいのかなー?とか
といっても火力いれたらいれたで鬼火足りなそうな気もするし
御魂の招き猫を活用していかないとですかねー('ε')

そんな感じで

素材や御魂のダンジョンどんどんやっていきたいのに無課金にはイクラとお金が足りない!ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment