夏はプールだ!池だ?

2017/08/11

pso20170101_222016_0864jpg.jpg



夏だー!水着だー!プールだー!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ

今回は回数ボーナスで貰えるロビアクをゲットしちゃいましたよ
ここであまり課金はせんのですが、これは欲しかったです
てーことでプールを求めてベガスにやってきたんですが



・・・・・

pso20170101_222016_0865jpg.jpg

なんで冬着なわけ

意味わかんない!

浮輪!プール!って言ったでしょ!だからベガスに行ったんでしょ!

なんなのキミらはっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


まーまー

気を取り直して

もう1回行きます、今度は大丈夫ね?水着もったね?

なんとなんと、巨大なプールを発見しました^^



って・・・・浅っwwww

pso20170101_222016_0866jpg.jpg



ありえない浅さwwww
膝くらいまでしかねーの・・・

なんなの!!!!







そんな感じで


陰陽師やってたらこれはわかる

pso20170101_222016_0867jpg.jpg

pso20170101_222016_0868jpg.jpg


完成度やばいねー!

pso20170101_222016_0869jpg.jpg






プールがイマイチやったので次回はチームルームのプールで遊ぼうと思った。ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

comment (2) @ Online game
ギルド方針 | ニャウと勝負ニャ!

comment

: み @-
コスの種類がほんと多いから遊べるよねー。
でかい筆があるとは思わなかったw
2017/08/12 Sat 11:08:01 URL
: ちくわくん @-
しかも迷彩ってとこがまたいいじゃないw
バスタークエストは来週になってしまうけど、一度はみなで行っておこう~!
2017/08/12 Sat 11:59:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する