ギルド方針

2017/08/12

HEROES_884137529jpg.jpg





デュララララ~~~♪
デュラハンいっちゃうよ~ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ

なかなかまだ余裕あったり無かったりの繰り返しでありますが楽しいです^^


ちょっと前に初心者さんと知り合ったわけですが
どこかのギルドを希望してたんで公式に案内したんですが、なんかその後返事こないようで
名前が間違ってるのかと思ったけどそうでもないらしく
先日もお会いしたので、今までのところはもう諦めて?他に声かけてみるそうです
公式に初心者OK出すなら気にしてあげてほしいものですねー@@

今はやればあっチュー間にレベルが上がってしまうので
気付いたらカンスト、何もわからないまま、フレンド、ギルドもないまま高レベルになってしまいます
これってよかったんですかね・・・RISE
イイ人にはいいんだろうけどさ

どーしても見つからないというか、まぁ見つかるまででもうちに居てもいいのかなって思ってるとこです
質問に関しても答えれる人がボクだけじゃなくなるわけですし
そこで変わると言えば、現状進行している戦闘の流れ
ボクは誰かINすれば気にかける性格なので、ついてく事が多いカモしれません
そうなるとレイド1周が出来ない可能性、PTが分かれてしまう可能性



お手伝いとか、世話的なもの、そこまでするの?って思う人もいるかもね
でも100やっても初心者さんには10くらいしか伝わってませんから
わかるのは同じラインにいる人だけですね

なんやかんややっても辞めてしまうかもしれん、それでもいいのです。
しない後悔が嫌いです。

自分を嫌いになりたくないです。





そんな感じで

メンバーがもし増えるような事があれば、今回の人じゃない場合も今後あるかもしれません
どこもギルド方針はあるかと思うんですが
うちは、ボクはそーゆー方針だよってのを、知ってるとは思うけど、もっかい言っておくよ!


ヘギちくデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


comment (0) @ Online game
1:1しちゃう(* | 夏はプールだ!池だ?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する