ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

1:1しちゃう(*


HEROES_884137531jpg.jpg






はじめての6ランクを出した!ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ

今まだ高いけど売る気はないので次回挑戦してみたいと思いまふ(*uεu*))




ちょっと前に1:1きまして

HEROES_884137532jpg.jpg

頭以外!まずそこに驚いたけど
驚いたのはここから
公式にまるまる同じアバターの買い取り、セットじゃないのでどーみても自分なんですけどっ@@

拡声器でも何度か買い取りのチャット見かけして、パンツがレアじゃなくても15m!ありえないwwwボクが売りたいwww


よほど気に入ったのかもしれません(・‿・*)
嬉しかったのは同性ってとこです、リシタだったのでどうかなって思うとこありますけど
リシタは若干顔のサイズが大きいですから、ヘギーは手足が長いからね?

HEROES_884137534jpg.jpg

実はこのトランプの胴なんですが裾があるんですよ、ヒラヒラ~って
このパンツと組み合わせると消えるんです( ̄ー ̄)
あと色も違うので、デフォだと白なので、ぶっちゃけいらない・・・・なんですよねぇ

なかなか組み合わせてみないと気付かないとこですが、そうゆうのも楽しいデスネ






ニブルへ行ってみましたよ、難易度下がったんでしょうか?ぜんぜん死ぬ気なんてしない('ε')
宝石が狙えるですね、高級が欲しいけど確率低そうですな;

HEROES_884137533jpg.jpg



ハルクさんが先日ギルド倉庫の物を勝手に使ったり売ったりしてよいのかって質問に
売るのはダメだと思う、使うなら一言言ってからのほうがいいって伝えたんですが

なぜかその後の1:1が「1Mにしかならなかった」

ちょっと待って・・・してないよね?てか常識で考えてしないよね?
そしてボクちゃんとダメって言ってるからね?
やだよほんと><



そんな感じで


うちにギルド倉庫?んな贅沢なもんあるわけねーだろ!ヘギちくデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment