ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

新人さん加入のお知らせ


あ、タイトル通り






新人さんが加入されました!
うちにとってはすごく貴重というか、環境が他とは違うので・・・
それでも返事のないギルドを探してる姿は見てるのもあれで
見つかるまででもって事で、


うちのほうに入ってますよ!


その場にはモー吉がおって

数回戦闘お付き合いして終わったよ


ええ、こんな記事書かれてるなんて思ってもないですよね
結構な特殊ギルドに加入してしまった事は確かなので、今だけでもぜんぜんオッケー!



てなわけで
そうだね
優先と言われればそれまでですが
謙虚で丁寧さを感じられる初心者さんにボクは、いつかのそれまで(飽きて辞める、他G見るかる)付き合います
なので、INを確認すれば進行しているレイドはストップがかかります

もう、戦闘時間の問題はあれどボクが居なくともすべてのレイドは出来るまでになってますよね?
みんなとってのはボクも同じ、
今は、加入された人もみんなと思って下さい。


参戦してくれるなら嬉しいです、むしろ自分がって思ってくれるならそれ以上の感謝はありませんが
現状はデュラハンという95装備を目指すほうが大きい部分あるです。



誰の意見も正解はないですね、言えるのは自分自身に後悔だけしないです、それは皆も同じくそうするべき



そんな感じで


変化は必ず来ます、皆で分かり合い乗り越えます!ヘギちくデシタ。




久々に?数か月ぶりにモー吉がブログ更新しましたね
お暇な人はどうぞ、久々でもほんと暇つぶしだなぁ(。-ω-)ヘギちくデシタ。


MooMooblog




でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment