ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

さてさて


HEROES_884137536jpg.jpg





お供ちくわのヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ


本日は数回、3つくらいですけど一緒しましたよ
ぶっちゃけこの辺の敵、ボスもだけど1回でも手を出すと終わってしまうんで、危なくなったら!で
でも何もせんのに何しにきてんの@@って感じもなくもないので、道中の雑魚は数体残して狩ったり

初心者さんはボクら当たり前の事がわからなかったりする
そして、なんにしても時間がかかる
待つのはミジャのデフォのおかげで、ずいぶんと気長になりました笑

次いこー!ってガンガンやってもアイテムもすぐ溢れますからね
必要なモノ、売るモノ
わからないと困っちゃうね!
取引所の貼り付けの仕方と、チャットに張り付けるやり方を教えておきました
あとはストーリーでのNPC会話も今は走らないでよいのでそれとか
VVIPの説明なんかもそのうちしていけたらいいです。

あとはもう90くらいまでは装備考えなくてもやれていけちゃうので
出来るだけ貯めたほうがいいって事とかー

損することなければいいかな
ESは高いモノもあるのにNPC売りしたー!とか
VVIP、1hごとに疲労度回復が支給されるの知らなかったー!とか

あとはスキル・・・
ええ、この人ベラですよ、はじめわからなかった・・・
どう見てもベラです
ベラギルドなんでしょうか?ちょっと偶然にもほどがある@@



覚える事は沢山あるですが、いっぺんは本人が疲れてしまうし
基本お仕事からの~何もなければINして2~3時間遊ぶですから
いまはどんどん気軽にやっていくほうがいい、C1から一気に変わりますから
正直そこから急いでどこかに入って根気よく付き合ってくれる人どれだけいるかな@@
更には95装備が来ちゃってるんで、そっちを優先したい人が多い気もしますね

レジーナからのレイド、これつまづく人多いと思いますよ
一気に人も増えた気はみなも感じてるでしょう
公式でもギルド募集を多く見かけるようになりました
以前だとココそーゆー場所じゃねーからギルドPR見てねって人もおったけど、居なくなりました
それだけ多く書かれるようになったわけだから、逆スカウトでも、フレンドでも、もっと気軽に出来る環境に変えてほしいものです。



ボクとしては
90辺りまで、それまで頑張れておられたら全力で教えていくつもりですが、なかなかそこまでガンバル人っていない?w
途中で飽きもあるからねー、なんとも言えませんw

たった一人でも、ボクらが出来る事はします
ココで楽しませ、自分達も楽しむ、そして同じとこまで持っていく
これは誰に対しても同じです、男女関係ないです
たまに変な人はいます。

簡単なように見えてとても大変ですね!





そんな感じで



英雄民が増えますように、そして自分達のしてる事が後に続きますように



ヘギちくデシタ。



0 Comments

Leave a comment