ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

6ランクESに挑戦します!


HEROES_884137539jpg.jpg






さーさー!ついにこの日がやってきましたよ!ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ

前回ゲットした6ランクES
せっかくなので95装備に付けたいじゃないですか~
といってもボクは武器がすでにレジーナの15なので、ココを変える気にはならない
基本は3部位でセットになるので、6ランクが貼れる手と足は決定
あとは中の素材が最高値ではない部分を選びましてヘルムにしようかと思います。

ドキドキもんですねー><

プレミアムルーンはあるのですが・・・ココに使うか?
もし指輪からの死者ESを考えると、そこに使いたいよね

ってことでフツーのエンチャルーンでいきます(`・ω・´)キリッ


ネガールも応援してくれたおかげでしょうか、自称女神なので(´゚ω゚).:゚*

HEROES_884137540jpg.jpg

一発でついたー!


まぢかーめっちゃうれしいいいw
まぁまだ3部位揃ってからじゃないと装備なんて出来ないんですけど、ひとまず前進には変わりなく
よかったのです^-^




新人さんは夜も来られましたよ!

HEROES_884137537jpg.jpg

スクスク問題なくレベルアップ、タイトルもとってるので、その調子で90まで行けちゃうといいですな

動きはいいです、期待大で!これも続けてくれればの話ですけど・・・
C1からとんでもスパルタになっちゃうのはその人の為、覚えないと、ただ死ぬだけになってしまう
4人っていう制限の中、たとえ他の所に行っても多少の自信は持っていってほしいのです。








ネガールは復帰後すごい勢いで上達してます

ひとつ

本人もなんでしょうけど、ボクからみて問題なのはこれ

HEROES_884137538jpg.jpg

3回に1回成功って感じかな?まだまだ安定しませんので力いれときたいとこです。



そんな感じで



忙しいですよ、他に手が回らない時期です、皆の協力に感謝です。
ほんといつもありがとう!ヘギちくデシタ。


0 Comments

Leave a comment