ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

ヨカッタヨカッタ


HEROES_884137543jpg.jpg





村で頭装備非表示にできます!
みんなアバターデフォでスッカリなとこありますな?ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ


HEROES_884137541jpg.jpg

新人さんが久々にいらしたのでお付き合い、サブPC立ち上げといてヨカッタです^^

どうやら剣に惚れたようで、こっちメインになりそうかなって感じです

動きは前回同様いい感じ、反射神経がよいのかもね


HEROES_884137542jpg.jpg

モー吉は初日しか会ってないので一緒できてよかったよね
週末はまた会えないかもだから



こちらはハルクさん、話を聞かないハルクさん・・・ヨハの力2つ買っちゃったよって
聞かないならアイテムの説明見ようよう(o;TωT)o
まーあまりは作っちゃって売ればトントンかもしれないね!

HEROES_884137544jpg.jpg





そんな感じで






自分に今の環境によっぽど余裕ないと人の心配なんて出来ません。しかもネトゲの相手にw
余裕あるギルドメンバーに恵まれてボクは幸せ者ですか~
イコール今のメンバーはサイコーって事です。それに気付けない人もいます。ヘギちくデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment