ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

50回称号!


HEROES_884137547jpg.jpg





50回倒しても全部は避ける事がまだできない><ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ


う~ん・・・・飛んで光線出して回るのと、ウエーブみたいに飛ぶのとの違いが分からず・・・
足元いるせいか全然見えてない
3連撃のほうはまぁ大丈夫、わかってきた☆




モー吉が白くなったよ、肌色ね、雪女かな@@

HEROES_884137546jpg.jpg




あとバグなのか、あの辺にいると抜け出せなくらしいよ
おかしな動きしてる人おるなーと思ったけどそれのせいだったみたい、ついでにモー吉も抜け出せなくなったよ笑

HEROES_884137548jpg.jpg



そんな感じで






HEROES_884137545jpg.jpg

フツーの時はボクとても優しいらしい?
フツーでもこわいFちんはどうしよう?





ボクは規律や友情を重んじすぎるとこあります、時に良くない方向にいく時もあります
それでもココではボクがマスターなのは変わりないですから、やり切ります(`・ω・´)
でもきっと、それが出来るのは、居てくれるからですね



ヘギちくデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


2 Comments

もぉー  

No title

称号おめでとぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
遠近法だ!!私がとてつもなく大きく見える(@ ̄ρ ̄@)

2017/08/19 (Sat) 10:39 | REPLY |   

ちくわくん  

いつも通りの大きさだから・・・・(´Д`。

ありがと~^^
いつかモー吉も500行けるといいね~

2017/08/19 (Sat) 12:30 | REPLY |   

Leave a comment