ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

まだキミの夢叶えてないから


HEROES_884137549jpg.jpg





なぜ今なのか・・・ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ


突然やってくるのは覚悟してたわけですが
タイミングがタイミングなだけに、やりきれない部分あります・・・


新人さんが入って、謎いハルクさんがおって、手がまわらなかったというか
これ以上の考える事を拒否していたのかもしれません
だけど、前に言った、今回も相手の頭がおかしいとしか思えないのでダメだと言った
知らない相手に失礼かもしれない
でもホントにイイ人で優しい人なら、そんな事を要求してこないはずなんだよね
お借りしてすいませんでした?まず物じゃねーし、ああ、面と向かって言えない奴ね~
ボクやFちんは少なくともこの世界の事を知っている、そしてボクはキミっていう人を誰より知っている
なぜ言わなかったんだろう
迷惑とか承知でココに居るんじゃなかったけ@@忘れちゃったの
一人で考えて行動してそのあとこうなってるのが偶然だとは思えないのだ。


なんのこっちゃかまったく理解できないでしょうけど
いいんですよ個人のブログなんで・・・




何も出来ない、ボクらは待つ事しか出来ないのですから、戻れる場所ちゃんと維持しておこう。


頑張れ(`・ω・´)







これの称号遅くなりましたな、なんせなかなか命中しないんですもん(o;TωT)o

HEROES_884137551jpg.jpg



デュラハン戦、装備が変わったFちん
もちろん武器はデュラハンです、防具も2か所で3セット効果!これでいままで以上に楽勝ダネ☆

HEROES_884137550jpg.jpg




そんな感じで



戻るまで、戻るのか?いや必ず戻るんだ!約束は守る!そしていつか夢を叶えよう!でも戻らなきゃ実現しない!
それまで何度更新するんだろう・・・ヘギちくデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー



0 Comments

Leave a comment