ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

応援動画








慣れない動画を撮った!ボクです・・・ちくわ(=・ω・)ノ


まだ、まだ彷徨ってるのかな

なぜ戻らないんだ・・・戻ったらまた嫌なもの見るから?

ボクらは何度だって戻すよ、ウゼーって言われるまで連れ戻すから覚悟だ!





英雄伝、新人さんにはまったく関係ない、話すつもりもない
ボクはギルドマスターっていう責任を放棄するわけにはいかない、したくない
だけど、今日は皆にも協力してもらった、決めてたから、実行する
キミが想うマスターとは大分違うかもだけど、ボクはこうであるから、それもまた・・・なんだろうな

HEROES_884137552jpg.jpg







PSO2日じゃないですよ、でも早くしたかったです。



突発すぎてリハーサルもあったもんじゃないけど、グダるのこみでいいかなってw

pso20170101_222018_0896jpg.jpg



ウーロンの真実の顔とか


pso20170101_222017_0896jpg.jpg


3分かけてそれっすか!?

3分なんでしゃーないけど、眉毛スゲーわな





そんな感じで


ボクらの声を届くようにしてくれた方に感謝です、ありがとうございます。



必ず戻れ、そしたらもう二度とあいつらんとこには行かせない!そう思ったボクデシタ。



0 Comments

Leave a comment