ちくわ道中記

ARTICLE PAGE


HEROES_884137553jpg.jpg





・・・・・ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ




時間だけが過ぎていく、ああ・・・思い出したよ、これ、同じ
アイオンで、あの日ボクの妖精は消えてしまった
今度は女神?とか、させないから
前は一人だった、今は皆がいるけど、でもやっぱり辛さかわんねーじゃん





何かしてないと、何かして待ってないと、そうそう新人さんがいつ来るかもわからんし
だからやらないと






イベントの羽みたいの。邪魔でしかないのはボクだけなんでしょうか?w

HEROES_884137554jpg.jpg




デュラハン、もはや余裕~でもオレンジ出ません;;

HEROES_884137555jpg.jpg




モー吉も知らなすぎる、いちいち説明する自分もおかしいけど、しないといけない
こわいとこ!
そう、はじめは楽しいけど後がこわいとこだから行っちゃダメ

HEROES_884137556jpg.jpg





そんな感じで



また、こうやって時だけが過ぎますか・・・

HEROES_884137557jpg.jpg

ボクはそうゆう星にいるんでしょうかね、そうじゃないって思いたいから、ボクもガンバル(`・ω・´)



ヘギちくデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment