ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

目覚め


HEROES_884137558jpg.jpg






数日なかなか寝付けなくて、寝ても変な時間にちょいちょい起きちゃって
昨日もチューハイ5缶ほどあけてたんだけど、いまいち気分が沈んでて
まーそんなすぐにはね


昨日も流石に寝ないとって、ブログ更新してPC電源切ろうとしたとこにスマホ鳴って
画面の上のほうの通知で何かはわかるじゃないですか
ダイレクトメールの表示、スライドさせて
いつもボクをそう呼ぶ声があった
慌てて開くもなかなか開かない!いつももこんなだけど、なんかすごく長く感じる!


本人だ><
やっと起きたんだ

お母さんが皆心配してるからってすぐに言ってくれたみたいで
スマホ打つのもままならないんでしょう、文字がおかしい
ちなみに普段もおかしいが、それとは別のおかしい
読み取るのに時間がかかるけど、なんとなくわかる

無理はさせれないので、その場で聞く気はなかったけど何があったか教えてくれたよ




よくもまー病人に責任負わせて死ねよとか言えたものですわ
顔見えないってそーゆー事なんだよね、やだやだ
ボクもたまに会話がかみ合わないと冗談で病院行きなさいとか言いますけど、居るわwwwみたいな
そうゆうのとはまったく別物ですから


ホント、糞すぎるんでトイレにジャーです
その周りはミジンコ以下なんでもう見えないです


もう向こうとのツールは切らせる、前もそうさせたけど、一部残ってたみたいで
今回はそこから湧いてきてしまったようだ
こうしなさい、ああしなさいってのはちょっと傲慢な部分があるけど、それでもいいや



安心しました、皆もしました
一番は家族ですからね、お母さん安心した事でしょう
2回ほどメッセージもらいました、母が娘に想う気持ちは痛いほど切なく
いろいろ考えさせられました。


ボクがそこに居る時間は限られてる
自分のやりたい事も、誰かにやってあげたい事も、その時間の中からやらなければいけない
あいにくボクには目が2つしかなく、集中できるのも基本21時以降だ
急用や体調で出来ない日もありますよ
それは皆も同じだね、だから必ず仲間の見えるところで、そうしたら見えるでしょ





そんな感じで


友情か、そう友情、特別な友情だよ
それは誰の昔がどうとか関係ないね

こりゃボクもクサイ奴だわ、トイレに流れてこないと・・・




起きるのこわかったね、頑張ったね、起きてくれてありがとう。



でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment