ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

少しずつ、少しずつ


HEROES_884137563jpg.jpg





デュラハンソロに挑戦☆ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ


女神が起きてからやる気モードっすよ
ソロはやった事なくてね、爆弾めんどいかなと思ったけどソロだと1回入ればおkなんで案外楽勝でした
魂が近づくまでが勝負(`・ω・´)

HEROES_884137560jpg.jpg

HEROES_884137561jpg.jpg

HEROES_884137562jpg.jpg

最後は変身してちょろいのだ~
回復ポーションも使う事なくいけました、流石ヘギーちゃん(*゜∀゜*)








PSO2の日だったので、移動~


バスタークエスト。。。グレード制限みたいのだるすぎる><
これは無難に他のやっておくほうがいいんかなとか
ビーチウォーズ来たんで行ってキマシタ^^

pso20170101_222018_0898jpg.jpg



途中からスマホで回復中のルナとチャット専念してたわけですが
手足の痺れでまだうまく文字が打てないね~
自分達が思ってるより深刻だ、本人が言わないだけ
でも前に進まなきゃ!どうせなら明るくね!
ベッドは起こしてもらってたりでテレビは見れるみたいだけど、やっぱり暇になるよなー
だって1日中だもんさー、ボクには1日あっチュー間だけどw
みんなで共有している場所もあるけど、ちゃんと出来ないとダメって気持ちが強いね
ぜんぜん気にしないでほしい、たまに解読不能な時はあるけどwww
戦闘も出来ないからってのも強く感じたので、PC大丈夫になったらチャットだけでも、居るだけも全然おkって事を言ったよ

そう思ってしまうのも、実のところボクが一番厳しいからだろうなって思います。
ココだけ見てると優しい人、イイ人って印象受ける人もいるかも?ですが
ゲーム内では仲良くなるほど厳しいんですよ・・・
みんなはほんとに優しいから、不安要素の欠片もないw

モー吉に突っ込まれないと気付かないとこありまして
こうなる前も、頑張ってるよね!変わってきてるよね!ショコラさんは言い方こわい!
ちゃんと言ってくれるから助かるとこある。





そんな感じで


pso20170101_222018_0897jpg.jpg

いつも厳しいわけじゃないぞ!あまあまちゃんな時もあるんだぞ!知らないだけだぞ!



( ^ω^)・・・






でわヾ(*'-'*)マタネー







0 Comments

Leave a comment