ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

おかえり


ffxiv_20170001.png





おかえりなさい!


って・・ミコッテで戻ってきたwww



これにはそらもうボクは長い時間とPCの限界に挑戦したわけで
ルナはまだリハビリ中で、あんまり指がうまい事動かないんですよね・・・
で、英雄伝はミジャが居ませんのでおいといて、PSOのほうが戦闘になるとやはりスピードがいるわけで
一緒についてくるだけでもいいけど、その繰り返は本人もあんまりおもしろくないかなーと
てなわけで4人が出来て、出来てってのはぶっちゃけもうPC環境の問題
MMOであり、製作や採集などのまったり作業もあるやつ、あまり難しくないやつ
モー吉とも相談しながら回りまくってましたw




戦闘がないものってとこでセカンドライフへ行ったですが
英語だらけ@@しかも難しい・・・・でもこれ出来るようになったらめちゃ想像力広がりますねwww
シムズ4の体験もやってスゲー面白かったんですがこれソロゲーでしたw
パンヤ・・・パンヤは終了しますから、なんかあんま縁起よくないです・・
釣天使!って言われて見にいったら今もこんなゲームあるんだねって感じでw

そんなこんなで
まさかの14ちゃん、でも無難だと思う。
はじめはごく普通にフィールドモンスターの討伐だったり、ただのお使いだったりなので
ついてくる~でも意味がないわけじゃないし、開放的で広いんでボケーとしててもさほど気にならないのでは
流れがTOSに似てます
エンドコンテンツまで考えてませんから、というよりはじめはそうできないしね
PSO2もそうでしたよ、だけどもうカンスト状態まで来てしまったわけですから
戦闘はそこそこ厳しいものになってます


なので今をマッタリできるとこ!ここ大事!

pso20170101_222018_0899jpg.jpg

チームルームで会議をしまして、キメマシタ☆





ボクはFF14昔やってて、といいますか、サービス開始時にやってたので
自分も周りもせわしなかったです
あれもこれも吹っ飛ばしてダンジョン行きまくり~
もちろん今以上にシャキらないですから、2時間待つとか当たり前でしたよ笑
散々待った挙句誰かと誰かで暴言の嵐が飛び交うなどなど、なにこのゲームって思ってました。
見てるほうも気分のいいもんじゃないですよね




そうゆうのとは無縁にしますから、大丈夫ですよ
別に、自分達で出来る事だけする、でいいんじゃないですかねー
あのリアルアクションゲームの英雄伝でエンドコンテンツまで上りつめてるわけですから!
あっちもこっちも頑張るはいらないですw
そして英雄伝ではほんとに待たないといけませんからね、応援歌で参加しましょう( ̄ー ̄)
あ、新人さんのは一緒でも大丈夫かな、まだまだ武器振り回してるだけでおkなとこだw





それにしても今度は血でも吐いたのかな?髪に飛び散ってますね(←モー吉いたら蹴り飛ばされる発言

ffxiv_20170003.png

自分は以前のキャラと見た目殆どかわってません、髪型と髪色くらいかな






そんな感じで

ffxiv_20170002.png

ルナちゃん?その名前・・・



明らかに狙ってるだろおおお!!!!



でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment