ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

問題からのしりとり合戦


HEROES_884137569jpg.jpg




ココで問題です!ボクはこれからなんのレイドに行くでしょうか?


ハイ!モー吉くん、答えをどうぞ!

正解しましたら借金帳消しにしてくださいね^^




英雄伝のほうは合間見てソロレイドです、ヨハと綱引き(`・ω・´)

HEROES_884137565jpg.jpg


飛んだあとヨハどこいるのかなーって

画面回したらココにいたwなにしてるだー!ww

HEROES_884137566jpg.jpg




レジーナ最近なんもくれないなー@@

HEROES_884137567jpg.jpg


↓変身の所にあるスキル、変身しなくても使えますみたいなスキル!
強いwwww

HEROES_884137568jpg.jpg




各キャラのランキング
まー課金しまくればなんのこっちゃないのかもですが、そこまでやる気もないので
だってレイド困ってないもん!出来るもん!
それでも抜かされていくのは気にならないわけでもなく




新アバターをゲーム内マネーで買うか、思い切って今糞高いES買って挑戦するかで頭を悩ませ
これが貼れれば装備したい!3セット効果が2セット効果になってしまっても上がるんですよ・・・



HEROES_884137570jpg.jpg

金ない時ほどつえーです、これ昔からそう
たんまりある時は泡のように消えるのに



v( ̄Д ̄)v イエイ装備しちゃうぜ☆



さて本日は、しりとり合戦ですぞ!

レイド中に一人制限時間2分、はじめ5分だったですが変えましたw


HEROES_884137576jpg.jpg

戦闘しながら考えて発言、めまぐるしくログも流れます
戦闘にもログに集中せなあかんので、そこそこ厳しいかんじですw
それを拾えるか拾えないかで勝負は決まると思うんですが・・・拾っても答えられないボクってなに


だってさ 「ぎ」 とか、思いつくのないんだけど><


モー吉「脱ぎなさい」


;;

HEROES_884137573jpg.jpg



これ以上負けてたまるかと、選んだ戦闘はデュラハン!


そらもうやばいですから
モー吉は表示をギルドチャットのみにしてるんで余裕でしたね
Fちんはそうはいかなかったみたいで、まさかの5ペナ
5部位を脱ぐってのはもはや全裸ですから!


とたん、明日早いから落ちるね



ちょwwwwズルそれ><

結局温泉に行って(自動で脱ぐ)そのまま、体感的には3秒くらいで落ちましたね
ああゆうの激レア種っていうんです、ss撮る暇さえ与えない!




ボクもデュラハンでやらかしまたので、もう1部位






ボクは逃げも隠れもしない!期待に答えて脱ごうじゃないか!

HEROES_884137572jpg.jpg


これほどイチゴパンツが似合うやついねーから
モー吉は変質者扱いしてましたけど、何言ってるか意味ワカリマセンね、ぜんぜん変じゃねーし




ほんと自慢できるほどですし?

HEROES_884137575jpg.jpg



って、2ヵ所外しただけで50番台に落ちるとか・・・ランキングの更新めちゃ早いね

HEROES_884137571jpg.jpg








そんな感じで

結局ボクが期待したssは撮れず・・・ボクのイチゴパンツ見て何が面白いのよ・・





HEROES_884137574jpg.jpg


仲良しいいね^-^ヘギちくデシタ。


ヘギちくデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


2 Comments

もぉー  

No title

はい!カダン討伐であります( ̄^ ̄)ゞ
(正解したらショコラさんの借金帳消にされるからw)
しりとりFさん可哀想だったねー_:(´ཀ`」 ∠):
脱げって言ったの私だけどw
温泉行って脱ぐのはFさんらしくて可愛いかった💖(〃ω〃)

ルナちゃに私が勝手にくっつくだけだけどね⊂((・x・))⊃

2017/08/26 (Sat) 07:33 | REPLY |   

ちくわくん  

ぐぬぬ~引っかからなかったな!

Fちんのあれなwしかも後ろ向いたままですからね(´゚ω゚).:゚*
うむ、まだまだ弱ってるかんじだ・・・(´Д`。)

2017/08/26 (Sat) 11:43 | REPLY |   

Leave a comment