ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

レベル15を目指す


ffxiv_20170010.png




この首に付いてるのはナンデスカ?
こう年齢ごとに増やしてって首長くするやつかな('ε')

首長族!


ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ



さて、FFですが
無料でできるんですよ^^、レベル35まで、でもね、何がビックリしたって
PT組めないの、え、組めてるじゃん?まぁーのちほど説明しますけど

CFは出来るらしいけどね?通常のPT組めないの、1:1も出来ないの
まぢで・・・なんでです?フレンドさえ投げれない!
オトモダチと体験しに行く人いると思うんだけど!
または無料中にオトモダチが出来てフレンドしたらまたやろうとか思う人もいるのでは@@?



出来ないのは出来ないんで仕方ないですね・・・

で、いろいろ調べてみたらPT投げる人が課金すれば組めるらしい、PTチャットも可能らしい
明日にはみんな来ますから・・・どうしまほ(´Д`。
ながーいパッチを当てたわけで、せっかくきまったんだから少しは楽しみたいじゃないですか
ルナも気に入ってるみたいだし、何よりそれが今回の目的ですからね~
手元に英雄伝の新アバター用のウェブマネーがあるんですよ
もちカード支払いも全然できちゃうんですけど、出費は少ないほうがいいです。


心配してた離れててもPT組めるの?
組めました~ヨカッタ
一先ずこれで、あーでもないこーでもないで各自進めていきます



みなさん、TOS思い出して下さいね、ココも回避ボタンがないです!なんか赤いの出るんでそれ移動して避けます!
だからノーダメとかは取れません、それでクラスの役割があるんですね
見て避けるには変わりないので、かなりスローなので余裕あります。

ffxiv_20170004.png


しかし相変わらず服が・・・
レベル上がればそれなりのと、ミラプリってのがある、英雄伝でいう魅惑です
それもやはり50くらいにならないと出来ないらしい
装備とは別にセットする服はないみたい、モー吉はなによりお着換えが重要になってくるので耐えきれるかどうか笑




クラスによってはじまる場所違う、15になれば各都市を回るクエストが発生して行き来できるようになるとか
今日は点滴タイムがあったりで遅くに来るみたいなので待ってる間みんなのとこ徒歩で行ってみよう!

ffxiv_20170005.png



エーテルちゅーとこに触れると、あとの移動手段が楽になるので見つけたらやっておこう

ffxiv_20170006.png



山を越え谷を越え、あれかもしれない!マイフレンド!今イキマス!

ffxiv_20170007.png





いたw

こわっwwww
この無言の威圧感はボクは慣れちゃってますけどね^q^

ffxiv_20170008.png


続いてミジャとモー吉がおるリムサへ向かうんですが、フェリーが動かず行くことが出来ませんでした;;
ここまで来て調べる・・・・行く前に調べろよwww

今はリムサに入るの無理らしい!
これはミジャとモー吉になんとか頑張ってもらわないと、すぐの合流は難しくなってきました(o;TωT)o









少しのクエストと、座るが出来ましたね、エモもいろいろ試してましたw
大丈夫か聞いたらゆっくりだから大丈夫だったでした、ヨカッタですな
PCは親に取り上げられるんじゃないかと思いましたが、そうじゃなかったみたいで安心
逆にみんなに感謝してるよって伝言もらいましたよ(・‿・*)

ffxiv_20170009.png

明日からは英雄伝ですから、待たせるよ
そこはもう仕方ないからね・・・
時間できたらまたこっちも進めてみましょう~




そんな感じで


レベル15になると染色クエストも出来るみたいなので、それはやってみたいと思いました(*'-'*)



ま、まだみんなレベル10にもなってないんだがなwwww


でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment