ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

きたわー!


ffxiv_20170014.png




リムサにたどり着いたー!!!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


メインクエストを進める。のかよ・・・
てっきりレベル15になればいいのかと思ってたら違ってた^^;;;;



さーさー、ここにはミジャとモー吉がおりますので早速会いに行こう!
と、思ったら自分を通り越してった人がまさにミジャww
ボクもビックリしたけど、こんだけ人いてすぐにボクとすれ違うかもんでしょうかねw

ffxiv_20170011.png

なんてチビ黒なんでしょう~ミジャらしいね




お次はモー吉

一度写メもらったですが、たしかミッコテなハズ、イメージ的にはアウラですけど拡張ないとダメみたいだねあれ




この辺に居るハズなんですけどー?





ええと・・・・


ffxiv_20170017.png






嘘だろおい

ffxiv_20170018.png



いや、いいんですよ、ちょっとイメージがわかないだけで





だってさ・・・

ffxiv_20170015.png





メイドコス着ても怪力だったろが!!w

HEROES_884137578jpg.jpg



デカいけどスタイル的にはバービーですよ(人形のほうね

HEROES_884137577jpg.jpg














オムツなんか見たないんじゃ!!!




あ、泣いた・・・・

ffxiv_20170016.png

ごめんなさい(m´・ω・`)m







そんな感じで


かわいい×2で

ffxiv_20170013.png


やってきますか~

ffxiv_20170012.png



それはそうと、早速ルナには寄って来る奴がいまして、本人はNPCだと思ってたみたいですが
どうも一人でやってたら一定の距離保ってソロクエ中もずっと待ってるとかなんとか、♂のヒューランじゃないかなあれ
レベルは75くらい?名前は記憶しました
ボクと合流したらなにやらエモは飛ばしてきましたが、声をかけられる事はなかったですね
初心者に優しいのはボクも同じですけど、そこまでするなら声かけるべきかな?
黙ってずーっとついてくるとかちょっと気持ち悪い
イイ人通り越してヘンタイなりますから、気を付けてほしいとこですねっ!


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment