ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

上がって下がって


ffxiv_20170020.png




ミジャがグリダニアに来たよ!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


少しずつ合流できるようになってますねぇ


いやしかし・・・・

服がもう、やっぱ・・・なんでアバターないのおおおおおお
誰かおればええですよ?そうじゃない時の落ちていくスピードつーたら(o;TωT)o

夜からですが、途中からルナも服やだ


う、うん。知ってた。

女の子には死活問題ですよ><



自分も日曜で休みでしたが昼は一人だったので
FFの自分の見た目に下がったら英雄伝!みたいな繰り返しをしておりましたw




夜は来れたのでお供デスヨ


そう、このゲームは崖を上るゲームなんだよ、(((uдu*)ゥンゥン



登って~

ffxiv_20170021.png



落ちる

ffxiv_20170022.png


繰り返しのゲーム^^




期待通り落ちるから、下で待ってるほうが早いんだお^q^

ffxiv_20170023.png




今日は頑張ってましたね!ギルドリーヴ!ああ、そんなのあったね~やった事ないけど('ε')

ffxiv_20170024.png



合間に草刈・・・下がるから!!!!www

ffxiv_20170025.png


でもマッタリを求めてきたんですから、ボクも前に出来なかった事をするですよ!


そんでも


何か癒しがないと無理なんじゃないかと、思いついたのはミニオン


セール中だったし


なにこれ

ffxiv_20170026.png


可愛すぎるし!!!!!!!なんだおまえセールされちゃったのか・・・こんなに可愛いのにな

ffxiv_20170027.png






そんなこんなでようやくレベル15になり、同じ衣装になれましたね~
今までのより大分いいんじゃないですかねw

ss撮るか~って移動したはいいけど、なかなか朝にならなくてネオチssに

ffxiv_20170028.png

なんて、ちゃんとしたのは本人に送りましたけどね(・‿・*)



そんな感じで

ヨハードの鎖のタイミングがココいいかもっ、ちょっと音ズレちゃったのと1回目失敗してるし
いつかの参考になればいいですね☆






でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment