ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

なにもしてない


ffxiv_20170031.png





おまえ・・・ブーストしたな?ええ、しましたとも

だって無理ですもん

これはまーイイ感じですし、アバターじゃないですからね~





普段これだよ?どっちかーつーとほぼこれ、走り回ってる^q^
パンコちゃんもテンパコちゃんになっちゃうよね!

ffxiv_20170030.png

戦闘時くらいはせめてだよ



メインクエストはそのままだし、ダンジョンはレベル制限もされるんでしょうから、問題ないです!

FCも作らねば!って、トライアルの人の署名じゃダメだったオチ( ノД`)シクシク…



英雄伝をサブPCで起動してましたが、新人はいらっしゃらなかったので引き続きあげあげ~
つーても上げるのはこっちなんだけど(。-ω-)
はじめのダンジョンくらいにはたどり着いて皆で行ってみたいですね^^


今日のお姫はリムサで迷子からのお疲れモードでした。
もう大体様子がおかしいのはわかるんで、迎えに行って説明をしたりしたけどたぶんわかってないかな
というかもう耳にも入ってません、ボクも結構頑張ってるんだけどね、流石に行き先などは何かヒントもらえないと厳しい
リムサは迷子になりやすいですが、ココも高低差あるだけなので
地図も拡大できますし、実は階段とかクリックするとマップも次の階に移動するんで、
ココの階段がココに出て~ってわかるんですけどね;
なかなか皆さん慣れないみたいだ(´Д`。)
ボクはあんまり迷う事はないですね・・・どちらかと言えばこの地図親切なほうだと思うけどなー?

ffxiv_20170029.png

まだ行ってないエーテライトも何かわかりますからね




そんな感じで


マクロだよマクロ!思い出したよう!めちゃ作りまくった~!

モー吉は北海道だってさ、うまいもんいっぱいで羨ましいっ!!!


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment