ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

インベントリ足りないな


ffxiv_20170032.png





地味!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


よほどの事がない限りは採集しておりますが


飽きるし・・・


服やばいし・・・

ミジャは全然平気みたいでむしろ楽しいそうな
あれもこれも一人で出来ますからね、別キャラ作る必要ないのはヨカッタかもです^^

アイテムいっぱい持てるから余裕かと思ったらキツなってきた
倉庫とかあった気がしたんだが・・・はて(。-ω-)




FちんがINしたので会いにいく~♪

ffxiv_20170033.png

こわいし・・・・


Fちんは盾さんです、ToSの時もそうでしたが居ないと困るキャラをしてくれます
その後余裕があれば別なのをやっていくタイプなのでとても有難い!



戦闘も一緒したけどレベル差があるので見てるだけー@@
ボクは回復職が好きなのでココでも~


ffxiv_20170034.png

フィールドはいいけどダンジョンだとレベルシンクするからこうはいかないだろうなw
しなくても行けるみたいだけど、道中の経験値が入らないみたいだからね







そんな感じで


あ、泣いた・・・・

ffxiv_20170035.png


おにゃのこ泣かせるのは得意ナンデスカ?ちくわくんデシタ。


2 Comments

み  

No title

生産が充実してるのはいいねー。とはいえダンジョン品には敵わないのかな?

2017/08/30 (Wed) 13:39 | REPLY |   

ちくわくん  

蛮神戦、レイドみたいなやつかな、それはいい武器みたいだけど
たしか交換もあった気がするなー@@
PSO2のバッヂみたいな感じで何かを集めるんだよ
でもたぶん見た目がよろしいのは製作かなー?って思ってるけど、どうなだろうね!

2017/08/30 (Wed) 17:29 | REPLY |   

Leave a comment