ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

マイチョコボ


ffxiv_20170036.png




念願の!?

マイチョコボをゲットしたー!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


マイですから、マイっていったらマイなんだよね
ドレスアップはかかせないわけで

やたら派手なのもありましたけど、こっちのが好きかな


本日はグランドカンパニー選び
前回はリムサの【黒渦団】とこだったですが、今回はグリダニアの【双蛇党】
強い女性、美しい女性は好みですので、仕えるならどっちかしかないw



そんなこんなで、相変わらず園芸のほうを上げていまして

そのうちみんな来たのでPTチャットしつつ
やっぱFCないとちょっと面倒だなって思ったり

ffxiv_20170037.png

お姫にマーケットの見方を教えて
ついでにお姫のマイチョコボの名前がどっかのAVの・・・(





泣く・・・・いや泣きそう

ffxiv_20170038.png


ええと・・・@@






そんな感じで


あれFFってガチャないの?そういや前も無かったな・・・って思ったちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment