ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

名前も面白かったw


ffxiv_20170039.png






クエストのタイトルで英雄伝の称号の説明欄を思い出す~ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


あれの称号のとこにある文章おもしろいじゃないですかw


サブPCは立ち上げてますが新人さんがINするまで放置してFF~






モー吉がグリダニアにキマシタ
木工をしようとしてるんだけど・・・・オムツはいるとしても、上半身の布意味なくない?


ffxiv_20170043.png


ミジャは毎日遅くまで頑張ってますな~

ffxiv_20170041.png


入る前にも1回、入ってからも1回
落とされました・・・・なんで?ようやくみんなダンジョン行けましたねww

最低でもイフくらいまではしないとリテイナーだっけ、解放ならんのですよ
ギャザラーやるとモノ溢れると思うからねー(´Д`。

ffxiv_20170040.png





そんな感じで


マクロは出来れば作っておきたい
序盤だからか、意外と回復の攻撃も通るんですよねー
マクロは便利、たとえば敵にターゲットしたまま指定した相手に回復をかけれるとか!
ね、いいでしょいいでしょ
早いしね


みんなも時間あればやってみるといいかもー!


でわヾ(*'-'*)マタネー

2 Comments

み  

No title

生産いいよねー。
最近ギャザラーの釣り餌、各地で買い集めてるからカバンの中ミミズやら虫やらでいっぱいw
餌の詳しい説明とかいらないからと思うw

2017/09/04 (Mon) 18:55 | REPLY |   

ちくわくん  

あれだけ持てるから余裕かと思ったけど一気に溢れますな~

こちらも英雄伝と同じで難易度下がったんかな?
もっとボスパターンあったんだけどなー@@
うちは人数も足りてないし丁度イイネ(≧▽≦)

2017/09/05 (Tue) 10:23 | REPLY |   

Leave a comment