ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

ワカモちゃん!


ffxiv_20170044.png




この子は誰でしょう?ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ




正解は
ワカメちゃんカットのモー吉なので、ワカモちゃんデシタ☆
走り回ってるの見てると面白すぎwww
パタパタパタパタ!!!関節あるのかな

ffxiv_20170045.png




お姫はチョコボのバディ化が出来るようになりました~これで移動が少し楽ちんだーね!

ffxiv_20170046.png




モー吉にまだ会った事ないから連れて行きましたよ
↑のssから止まったままなんですけどね(寝オチ
背が丁度いい高さだったので槍を立て掛けておきました。

ffxiv_20170047.png





コラボしてるらしい、一時ブームになったやつだ
やたらニャーニャーうるさいやつ!
そういやPSO2はFFとコラボしたけど、こっちには何かあるんだろうか?

ffxiv_20170048.png










そんな感じで



Fちん発見した・・・・見てよ、言ってる事も・・・まさにじゃんwwwww
幻影つーたらヘギーさん幻影魔術師ですから(o;TωT)o

ffxiv_20170049.png



英雄伝はモルバンちょっとやったり~
だけどVVIPないとドロップ全然ダメで疲労度があっちゅー間になくなってしまうね
新人さんは確認できないけど、1週間中1回だけ来たんだよね~フレンドから最終ログイン時がわかるようになってる
その時丁度居なくて・・・・
ほぼ毎日サブで起動させてはいるけど><

不定期って言われてるから仕方ないかな
というかやる人って一人でもガンガンやって進んで覚えて上手くなっていきますからね



さーて、今週の目標は

「5人でssを撮る!」

です。

でわヾ(*'-'*)マタネー


2 Comments

もぉー  

No title

ワカモ?
ずっと寝落ちだったw
槍置きにされてるし!!(´⊙ω⊙`)
今日はルナちゃとダンジョン行けたけど終わってすぐ寝ちゃった_:(´ཀ`」 ∠):
ダンジョンでほぼ目が開いてない状態で何と戦ったか覚えてないw

2017/09/06 (Wed) 08:28 | REPLY |   

ちくわくん  

お疲れちゃんだー!あんま無理なくね~
お姫はちょっと状態よくないっぽいから、どっちも無理せずなんだけどさw
少しでも~ってお互い思ってるのかもしれないな@@
昨日は頑張ったね!流石槍置き!

2017/09/06 (Wed) 18:01 | REPLY |   

Leave a comment