ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

ムービーを楽しむ


ffxiv_20170050.png




ムービーを観る!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


実はですね・・・前回も、今回もビミョーではありますが
まったくと言っていいほどストーリーがわからない!


なので、なんでこうなってんの?オマエ誰?みたいな場面が多々ありまして・・・
今回は若干余裕があるのでちょっと見てますw

しかし、どうしてこのイイ感じのムービーの時にこの装備着てんだろうとか
ありますか?ボクだけですか?




コラボの槍をゲッツしました☆
これカッコイイんだね?ボクのカッコイイとちょっと違うんだけどなw

ffxiv_20170051.png


そう、リューサンしてるんですよ、白はまぁ、基本好きなんでやりますけども
DPSも作っておこうかなってって
リューサン楽しいですね!スキル回しめちゃ忙しいけどwwwでもめちゃ楽しいw(←どっち@@







そんな感じで


ヨシダ氏を発見してしまった時のボクで〆

ffxiv_20170052.png



AF揃うのは結局レベル50なのか・・・。ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment