ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

りゅーさん


ffxiv_20170055.png




りゅーさんのAF(アーティファクト)をゲットした!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


AFで何がかっちょいーかって

りゅーさんのでしょおおおおおおおお!!!

これの為に必死に上げましたわ^q^
白はブーストしてるんですがこっちは自力でw

あ、どのジョブも45~50にかけてAFの装備クエスト発生しますので是非やってみてね~
こちらも別の染色クエストをやれば色変えれるらしいですけど、これはこのままでもいいかな~

ゲームでもいつも格好がちゃらちゃらしてるって言われるんで、これはそー見えないと思う!見えるわけがない!
尻尾がやや邪魔だけど(。-ω-)





スキルも強い!DPSだから当たり前ですけど、まぁコンボ決めないとみたいな感じはしてますが
武器は適当に買って、とりあえずミラプリちゅーのをしてみました


ffxiv_20170056.png

ココでビックリしたのが素材になるほうが無くならないんですよ・・・・英雄伝だと魅惑っていいますけどね
こっちだとミラージュプリズムっていう装備の見た目を変えるやつです
素材にするほうが消えないだと・・・・
やってる人には当たり前でもボクらには驚きでしたね、ありえないでしょって調べまくったしwww
実際やったらこの見た目用で買った武器無くなってませんでした!

かなりお得ですね?
課金アイテムもガチャじゃないので欲しいのがその金額で買えますし、しかも安い!
でも種類は豊富じゃないです(。-ω-)装備欄にアバターってのもないです
そしてぶっちゃけ選ぶほどない、ココもっと力入れたらいいのに@@





やっぱりジャンプスキルが多彩であります(`・ω・´)楽しいですね~

ffxiv_20170054.png



ギャザラーをまた開始しようと思うんですが、物が溢れてしゃーないんですよ
リテイナー1体目はもう埋まっちゃって、いま2体目も半分くらいなっちゃって・・・・
追加ってのあるんですかね、見たんですけど無いんですが~
オプションアイテムではないのかな?


誰かおせーて><









そんな感じで




ffxiv_20170057.png


行きて~行きて~うるせ~から末っ子をアミューズメントパークに連れてった。ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


2 Comments

み  

No title

生産しなさいなw

2017/09/07 (Thu) 13:10 | REPLY |   

ちくわくん  

してるしてる!
でも木が木の板になってあんま減らないんだよねww
他のクラフターもやらないとかなー@@

2017/09/07 (Thu) 13:15 | REPLY |   

Leave a comment