ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

他鯖からのオトモダチ


ffxiv_20170059.png





雪合戦だよ!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


お姫はホント深夜強いですねー
昼間グーすかピーしてるからなんでしょうけどねっ!


髪型変わってました、デコいになってた^q^デコ姫に変えちゃおうかね~

ffxiv_20170060.png









本日はなんとなんと




他鯖から遊びに来てくれたシュラくん!
リンクもしてるんですけど、ブログ友達から~のアイオンで1回か2回会ったかな@@?てきなw
まーボクは製作中心でしたからね、なかなか会う機会もなかったわけで
こうやって会うのはいつくらいぶりだろう、今はもうツイッターの時代かもですが、ボクはやっぱブログ派なんで
シュラくんは愛すべきブロガーさんです(*uεu*))

ララなんですね~メイン鯖でもララみたいだよ~
イメージ的にはヒュラの男かなーてのはアイオンのイメージが強いからかもw
メイン鯖でもタンクなのかな?テー事は御手の物!機会あればご一緒してくださいね(≧▽≦)

ffxiv_20170058.png

名前がwwwww言われるまで気付かなかったよう!
兄弟増えたけどー!!!w
弟か兄か?はたしてw




で、ででで
ここぞとばかりに、やっておきたい事を><
FCですよFC!シュラくんが居たおかげでFCを結成する事ができました☆
ありがたや~(◓◡◓)

名前は相変わらず「まんめろ」になってますけど
これ元々は「まんだらメロン」ですから
ええ、どこぞの終了してしまったゲームですが、悪魔を仲魔にして友好度を一気に上げていくステキアイテムです笑

てことはみんな悪魔だったんかー!ってオチになっちゃうけど
魅力ある悪魔達ってのはミジャくらいしかわからないかもねw





そんな感じで

ffxiv_20170061.png

おむつワカモの襟足はバリカンだよねそれ



今日は早かったなー!
ちょい飯食ってる間に逝かれてしまったwwwww


ssいつ撮れるだろう・・・・ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー

4 Comments

シュラ  

わーーい、記事になってる!^^
弟のシュラです。
ちょっとメインのバハ鯖での活動がぼっちすぎてインしなくなってきたので遊びにきましたのですが、FC入ったからには少し頑張りますよ!w
よろしくお願いします!

2017/09/08 (Fri) 06:56 | REPLY |   

ちくわくん  

お疲れ様ですよ~
わざわざ来てくれて感謝(´▽`*)
可愛らしい弟が出来てしまったー!w
うんうん、ただでさえ忙しいのにメイン鯖あるから大変だね
見ての通りうちはかなりスローペースだよ~
入って寝てる人もいるし、会話で終わってしまう時あるしで・・・w
シュラくん余裕ある時で大丈夫大丈夫^^
みんなレベルが低いのでダンジョンも初期の3つくらいまでなんですよ
是非一緒しましょう!

2017/09/08 (Fri) 09:41 | REPLY |   

み  

No title

アラアラ、認知しないとwあと何人いるのかなー隠し子w

2017/09/08 (Fri) 12:26 | REPLY |   

ちくわくん  

一夫多妻お許し下さい(。-人-。)

2017/09/08 (Fri) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment