ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

念願のSS?


ffxiv_20170063.png






FF14はじめてから、やっとこss撮れました^^ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ

つーてもこれFちんが完全に寝てまして><
そこにモー吉がINしたので、Fちんの場所を手分けして探して、そこでの撮影になりましたw
なので無理矢理感たっぷりなんですねwww






そのあとはボクと言えばほら・・・・どのゲームでもそのシステムがあればやりますというかなんつーか
しょうがないよね!やりたいって言われればさ!!
とりあえずお見合いから

ffxiv_20170064.png

エー(  ゚ ▽ ゚ ;)子連れなんて聞いてないよー!???
まぁボクも離婚ちゅーのはしないんでゲーム変われば奥さん居たりするんでお互い様ですね^^;





ココのはサッパリなんであとはモー吉に相談しつつ教えてもらえればと思いますハイ。
いっぱい調べてくれるだろうしね(・‿・*)





さて、そっちはお任せするとして

ボクは機工士に興味あって、なってはみたものの、レベル30からで装備ダサすぎた・・・

あれでダンジョンとか耐えられないから、ほんの1つか2つ上がればいいんだけど、無理だから
のでこちらも即ミラプリをしまして、でも白と同じもあれかなとちょっと変えましたよ
よさげなジャケットがあったんですが、パンツが気に入らないので別なのにしました☆
靴がイマイチかな、もっと違う感じのほちぃ

ffxiv_20170067.png


そんな感じで




髪色変えようかなー(◓◡◓)



そんな事ばっかり考えてるちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment