ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

染色もっと楽しみたい!


ffxiv_20170068.png




お姫がそろそろ50になりそうだよ~ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ

お姫なのでメインダンジョンはボクがクリアして終わり~
何が何やらおそらく分かってないだろうけど、いずれ皆とも行くからそこでやっていけばいいですね^q^

50ならんとミラプリも出来ませんから~モチベも上がりませんよ(´△`)



さてボクは超いかす装備、なんだっけなこれ・・・えーと、ユサールジャック!
拾ったんで着てみたらめちゃカッコイイ
持ってて良かった~りゅーさん専用w

でもなんかセットの腰から下、特に靴が嫌で
靴ってね大事なんですよ?オサレは足元からって言うじゃないですか
なんでこんな変なんばっかりしかないんだよ><
で、いくつか候補
いや2つしかなかった・・・・
で結局はインファクトリーになったわけですが、後ろの網紐がねピンクなんですよ
これせめて赤でしょーよ
レア装備って染色できないみたいで諦めるしかない感じ
ここが英雄伝と違うとこなんだろうけどさ
1部位で3箇所染めれる部分あるんですよ、こっちには染色できない物が多い上に1箇所(決まった箇所)しか染めれない!
@@残念すぎるんだよ

ffxiv_20170069.png

それでも見た目はモチベでありますからね、なんとか現状の自分で取れる範囲でやるしかない
このミニオンすごいね、肩乗ってきますw気に入った~青い炎も吐いてるよ~

ここって天候で大分違って見えるじゃないですか
髪色も黄色選んだつもりだったけど、実際外出ると白っぽすぎて
何度かやり直して、もう黄色じゃ無理だとオレンジ系にしたらいい感じの黄色になったとか・・・・(。-ω-)




ダンジョンに行ってみたり、ミジャの手帳一緒にまわってみたり~
のんびり感いいですね^-^






そんな感じで



ffxiv_20170070.png

あ、自分が一番のんびりかもしれない('ε')



でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment