ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

準備します


ffxiv_20170071.png




祝50☆

お姫がレベル50になりました~オメデトウ☆

姫だけに、まずなにやるかって言ったらコチラ
これ一緒に行けば貰えちゃうんですよ、最後までやるとチョコボもらえるそうです^^


ドレスは若干デザインというか刺繍かな?違いがあるようでした。
2種類見せてもらって

どっち着るの?
返事は思った通り姫なので

豪華なほうがいいいいいいいいいいっ



即却下

よく見なさいよ、胸元に派手な刺繍なんぞいらんわ!

そーゆーのは色直しで着たほうがええんやで、白のはやめときなさい。


あとは絨毯の色やら花の色を決めるのですが
床が白いとなんか映えないじゃん?なのでカラー入れようかなとか
花は白でもいい気がしたけど、せっかくなんで好きなピンクにでもとか
まだ決めかねてるとこでありますw
設定後にプレビュー見れるのはいいですね
BGMが決まった曲からしか選べなくて少し残念ではありました。

ブーケ持ちたいとかファンタジーがいいとか
もうその辺は言ってもきかないんでそれで!


自分はスーツですので、なんか・・・・どこ変えるとかあんまなくて

はじめは白の着るんですが、あとのは変えたいかもって染色と、メガネは無いと困る
お姫は姫だけにきっとピンク系なんだろうな?緑ススめたんですけどね・・・・グリダニア出身なんですから

ffxiv_20170072.png



あとはみんなの衣装です
まだ1ヶ月も経ってないんですよ、お金がないない(´Д`。
みんなもないですからね
こちらが用意してあげる事にしたわけで

モー吉にはきっと後からでも着るかも?使えるかも?ってのを用意
ミジャはココだと男キャラなんでフォーマルスーツですね
シュラくんがどうかなー?もし来れそうなら無難にフォーマルなものがいいよね!
ミジャと被るようなら染色とかでw

Fちんが悩みに悩んで、ほんと悩みましたwww派手なのも可愛いのもエロいのもイメージじゃないんですよ
女騎士的なものが一番なんだけど、この場ではどうかなーとか
決めたの買うには金足りなくてしばらくかかるので、もうちょっと先になりますが
お楽しみに待っててくださいですwww



ダンジョン行けました^^
久しぶりでしたよ~ここんとこホリホリと手帳ばっかりだったのででw

ffxiv_20170073.png

また機会あれば!ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

2 Comments

シュラ  

おめでとうです!

何と、いつのまにそんな話しが進んでたですか!!
もちろん行きますよ!
洋服はメインだったらみんなの用意出来たのにな~。
インしたら詳しく教えてくださいです^^

2017/09/14 (Thu) 16:56 | REPLY |   

ちくわくん  

ありがとう!?って言うべきなのかはわからないけどw
ありがとう(・‿・*)
ゲームでこうゆうのは結構してるほうなんで相手に悪いかなーと思いつつも
それでも大丈夫みたいなんでヨカッタです^q^

2017/09/14 (Thu) 18:07 | REPLY |   

Leave a comment