ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

ダンジョンへゆく~♪


ffxiv_20170074.png






シュラくんと初!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ



日々、穏やか過ぎる流れにこの刺激!心地いいいいいい(*゜∀゜*)
ダンジョンものんびりですから~理由はくっちゃべってるからだけど笑
ちょっと懐かしい感じしましたね~当時は弓だったけどねw







出たな~~~!オムツ星人!
おみゃーは9時に来るって1時間どこの遅刻じゃねーし
トレパンマンで練習中かなって思っておこう
ね、まだまだ一人じゃ替えられないでしょ~?お兄さんに任せておきなさい^q^

ffxiv_20170075.png





とりあえず



なんなんだこの生き物wwwww
前やってた時、ララって周りに居なくて絡んだことないので近くで見る事なかったんだよね
動きとか、見てて飽きないね~w



顔がめちゃマジなんだよね、笑うwwwww


ffxiv_20170076.png


そんな感じで


なんか・・・


今日・・・・・・


日サロ通ってるみたい!って言われて・・・



え、もしかしてボク黒すぎ?って思った~~~( ;∀;) ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment