ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

このジョブわなんだ!?


ffxiv_20170080.png




赤魔道士とやら~@@ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ

なんだろうこの構え
右手どうしたんだろう





ミジャもちっさくて名前オレンジじゃなかったら気付けないな~www
あれ!まって!ミジャのが黒んぼだ!

ffxiv_20170082.png





どこでも製作できちゃうのイイネw
FATEを横目に~
なんてちょっと危なそうな人おったんで即白にチェンジして回復したよ~えら~い(◓◡◓)

ffxiv_20170081.png



モー吉とルナが手帳を一緒に回ってて行きたかったんですが、自分今めちゃ貧乏で
カンパニーチェストには1m入れてるんですけど使いたくないんですよね・・・・
なのでテレポ代もないという( ノД`)シクシク…




仕方がないので延長戦で作る作る
もうこれしかやってない今日www
木材1コ加工する度拍手やめてwwww
まるでお母さんが坊やに「はい、よく出来ました~」みたいになってるよ!

ffxiv_20170083.png

採集して加工、アイオンみたい^^



そんな感じで





ハッ!・・これは・・・・エタバン直前にララになってママー!ってするしか・・・?


(・∀・)ニヤニヤ


ちくわくんデシタ。でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment