ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

シャードダイジ


ffxiv_20170084.png





りゅーさんだけにドラゴンに乗る!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


迫力ありますね~(o゚▽゚)o
でかいでかい!




しかしちくわくん、動物に優しいので手綱を持つ手もソフトタッチ

ffxiv_20170085.png

って、背中に椅子を乗せちゃってる時点でどーなんだって話ですけど(。-ω-)





暗黒ってどんなだろー?おさわりだけ~(◓◡◓)
暗黒NPCってやっぱこわいんだろーなー?と思ったら真逆、めちゃ丁寧な人だったとかwww
このギャップいいですw

ffxiv_20170089.png





お姫が一人で外に出るとこうなります。

ffxiv_20170086.png

口だけ動いてるとかこわいから・・・
英雄伝は目をパチパチさせるからね・・・
あっちでもこっちでもデフォなんで完全にゾンビ姫だね!







ホリホリしすぎて園芸のレベルが50になりましたけど
クラフターのほうでこのシャードつーのがアホほど使う事に気づき、先日は取りに行ったりしてましたよ

ffxiv_20170087.png





シュラくんINして、また同じ場所に居るとか!ほんとこれ運命なんじゃないかなって思う(*'ε`*)

ffxiv_20170088.png







そんな感じで


ffxiv_20170090.png




えーーーーーーー!!!



これには驚いたー!ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment