ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

えー!おもろいw


ffxiv_20170097.png





面白すぎるwwwちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


こんなの前からありましたっけ・・・
あったような気もしなくもない@@

今となってはもういらんもんみたいですけど
当時は詩学集めにCF待ちってのが1日だったんで、こうやって寄り道してってなかったんですよねー

ffxiv_20170098.png

いやいやw




後ろwwwww

ffxiv_20170093.png


ffxiv_20170094.png


めちゃ笑うw




ジジイイイイイイイイイイwwww

ffxiv_20170095.png




これ、前にも温泉っぽいとこで誰かにやらされた気がするんですけど・・・・・
嫌いじゃないけどね(*uεu*))

ffxiv_20170092.png





悪人タイツ発見!PSO2とどっちが先?

ffxiv_20170096.png









本日は




驚きました、まさかこんな自由があるとは!


ffxiv_20170099.png


アイオンでも飛べますよ、AAでも飛べましたよ

ここの何を自由と言ったのは


時間制限がないんです!!!!


どひゃーーーーー><





やばい、お空の散歩とか出来ちゃうね!二人乗りもあるみたいで、てかもうちょっと人数乗れるのでも?
キャンピングカー的なw使いどこ選んじゃうけどね笑

ffxiv_20170101.png


お、あんなんTERAで見た事あるな

ffxiv_20170100.png

もち、マイチョコボも飛べるようになってます。
てか昨日の開放で殆どのマウントが飛行可能に~



あーこれ飽きないな~いいよーいいよー






そんな感じで



やっぱみんなちゃっちゃとメインシナリオはクリアしちゃうほうがええな
いろいろ広がりんぐ


と思った、ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment