ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

やっと来たか~


ffxiv_20170103.png




ぐははは~!この日を待っていた!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ



なんと!回避したーwwwおのれ~~~~w

ffxiv_20170104.png



本日は↑までのあらすじですが


3日ぶりくらい、なんせ連絡がないもんだからちょっと心配しつつも
どうせ遊びほうけてるんだろうと



んでやっと来たと思ったらおっぱだかで作業はじめるという


ffxiv_20170105.png



ちょっとまていいいいいいい、今日はもう明日の着ていく服選んだり染色したりするんですよ><
あとではダメ、寝ちゃったらやばいからwwwイキナリ寝るから、逃がすわけにいかないw




この金欠の中、スプリング用意してたんですけど、本人はブライズのほうがよいと言ってそちらになりました^^
あとは髪型と服の色なんですが
どうも美容師クエストをしていない。。。。。
そこからやるんだけど、どれがそのクエストかわからなくなってしまったようで違うクエストやってたりw


そんなこんなでクエストクリア
髪型は決まったようです、英雄伝のモー吉っぽいですね!

ffxiv_20170106.png

服の色ははじめ白がいい、ダメ
なんちゃらピンクがいい、ドンピシャでルナと被ったのを言ったんでダメ
あとは好きな色といえばこの子青なんですよね
青だとボクと被ってしまうんですけど、見た感じ別の青色なのであんまり問題ないかと。

ココでの設定はボクと養子縁組するわけですから、いいかもですね笑

でも女の子は大変そうだな~
小さいころからうるさいじゃん、着る物、持つ物、髪型まで、これじゃないとやだーとか

ママはあまあまちゃんだからボクがしっかりしつけてあげますね^q^




ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment