ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

夢のかたち


ffxiv_20170108.png




ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


人にはそれぞれ夢があり、女である以上、夢の前に、結婚~妊娠、子育てってのは当たり前のようにある気がして
それすらままならない人はどこに幸せを見つけたらいいのでしょうか
ボクにはわかりません・・・




本日はエターナルバンド!

身内イベントではありますが、突然の招待に快く参加してくれたシュラくんに感謝です(o*。_。)oペコッ

ffxiv_20170121.png








ffxiv_20170118.png



控室!どこぞのホテル感!

ffxiv_20170120.png



うわーなんか本格的@@

ffxiv_20170119.png


ffxiv_20170122.png


やはり純白てのはええですわ

ffxiv_20170123.png




羽とか生えちゃってるし、オード取りはもう大丈夫ですよ?アイオン引退してるんで、てか当時ほぼ貰えなかったようなwww


ffxiv_20170124.png



モー吉に友人スピーチしてもらって、ボクがして、ルナがして

ffxiv_20170109.png
ffxiv_20170110.png
ffxiv_20170111.png
ffxiv_20170125.png

いっぱいssも撮りました^^
モー吉のひっくり返りおもろかったんですが、うんk付いてたんでやめときました
やっぱまだまだオムツかなー





キミの笑顔は安心します、どうぞいつも笑顔でいれますように

ffxiv_20170112.png


いつもここ雨や雷多いけど、晴れててよかったよね

ffxiv_20170113.png

なんやかんやしてたら夜になって

夜といえば


妖怪マモーン

ffxiv_20170114.png

相変わらずいいキャラしてるなってw





せっかくなのでドコかssにいい場所ないかな?
花と水と光
幻想的な感じがよかったですね

ffxiv_20170116.png


ってwwww




F.A.T.Eはじまる!


ちょっとまって、レベルシンクあったもんじゃない、だってルナふつーにはじまっちゃうからねwwww

ffxiv_20170115.png

装備が装備だけに、ぜんぜん火力でないんだけどー><


まー面白かったのでおkですな((*´∀`))ヶラヶラ






そんな感じで










キミの夢、一つ叶いましたか?

ffxiv_20170117.png


これから増やしていけるとよいですね(*'-'*)







ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment