ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

がんばりましょう


ffxiv_20170126.png




事件屋の謎に迫る!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ




いやほんともうこれ面白すぎてwwwwwやばいww

ffxiv_20170127.png

みんなにも早くやってほしいです(≧▽≦)





最近はモブハントやらをやりつつ、あと加工したもの売ったりして
つーても雀の涙なんですけどね、こうでもしないと貯まらない( ;∀;)



フェイトが対象なやつとか居て、待ち時間勿体ないからホリホリしたり






そういえば、あれからだいぶ文字がまともになってきた姫嫁

ffxiv_20170130.png

リハビリも調子いいみたいで安心です^^



1%でも可能性があるのかないのか、わからないです
たとえ無くても、それに向かっていかないといけない
実際は一人で痛みや苦しさを耐えるのだから、一緒になんて言えた事じゃないんだけど
ボクも皆もいるから一緒に頑張ろう、そして楽しもう!

もう二度とボクの許可なくドコかに行ってしまってはいけません
どうしてもの場合も必ず言う、ボクがダメなら他のメンバーに、必ずですよ。
あの時、自分はどうなってもいいと言ったよね
違いますから、皆の自分でもあるんです、大事にしてほしい。

え、SS間違ってますか?そうですか?ボクには同じようにしか見えないんですけどね
来ればわかると思うんだけど、この子かわいいんだよ~^q^






こうゆう場所好きです
色鮮やかでいいですね~

ffxiv_20170128.png


個人的にこの乗り物めっちゃ欲しいの
クエストで今乗ってるんだけど、座り方がいいじゃない!手綱ないし!めちゃほしー!

ffxiv_20170129.png



そんな感じで




園芸たのしい・・・・ああゆうの全然平気なんだよね、ずーっと採集してるのとかw
自分で不思議なくらい平気なんだな


もうリテイナー2体とも持ち物いっぱい!



追加しました^^ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment