ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

釣師になーる


ffxiv_20170137.png






釣師になる~~~~なった~~ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ



園芸と違ってマッタリ感ありますね、走らないからかなw

ffxiv_20170138.png

特にココ!って目印があるわけでもないので、スキルが使えればどこでもいいっぽい。
お~いろんな魚が居るんですね~






夜釣り、これもぜんぜん平気だなー・・・いつまででも出来ちゃう感じです
前もこっち系やってたらもっと続いてたのかもしれないなー(・‿・*)

ffxiv_20170139.png






遅くにお家を飛び出してきた姫嫁
姫嫁ってちょっと呼び方良すぎじゃない?そのうち変えてやろう



今日はまた一段と顔色悪いですね、いちお長袖長ズボンからのなにそのレッグアーマーみたいの
とりま虫刺されは大丈夫そう

ffxiv_20170136.png


鈴虫の音が心地よかった場所でした^^

ffxiv_20170140.png


そんな感じで





あれ?餌と魚でまた物増えるじゃんよ・・・!ちくわくんデシタ。

0 Comments

Leave a comment