ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

マダムとミセスの違い


ffxiv_20170151.png





大迫力~~@@ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ



本日もモブハンやら蛮神クエストっていうんですか?なんか友好度上げるみたいの
上げていい事あるのかわからんままやってます笑
その2つが日課みたいになっててやってますよw





木切ってると宝の地図みたいのがたまに出て、探しに行くの楽しいですな^^

ffxiv_20170150.png


モブハンと、デカいですね、ここのゲームマネーの名前ギルだっけ?
ギルも入ったり経験値も入るんですねー
あれで貰える記章ですが、交換悩みました
で、新生のほうはもしかして地域ごとにマウント速度上がるやつ
それでいいんじゃないかと思ったりして、てかそれに変えてますw
全地域交換するにはかなりの回数が必要かもですけどね
試しに1個交換して使って走ってみたらめちゃ早かったんで!


故郷は制覇しました^^

ffxiv_20170155.png








おとぼけマダムいよいよ終盤戦!
マダム言ったらなんかめちゃ怒ってたんでミセスにしますね



ミセスおとぼけ!
我ながらいい名前思いついたなって、天才かっ

ffxiv_20170148.png


自分一人で引っ張れるのもココらまでなのかもしれないなーと思ってきました;
でもこれでイシュガルドに行けるならオッケーですね、あっち行くとやる事も広がりますからね

本人も頑張ってるはいるけど、せめて死なないようにってのも伝わってきますが
ストレートで駆け上がってるので覚えるもないからね^^;
最後まで起きててほしいと思い回復も投げるんですが、こちらのMPっていうんですかね、足りなくなっちゃう(o;TωT)o
みんな上がってきたら一緒に攻略とかでいいんじゃないでしょうか~
ココは役割ありますからね~英雄伝と違って一人が出来ればいいじゃないんですね。





ffxiv_20170152.png

トドメです、解除で行けても今の自分が引っ張れるのはココまで。
カンストもしてないし、装備も貰い物だし、限界感じたよ
ギミックで倒す感じみたいだけど流石に一人じゃ、あ、ミセスおとぼけも居ました!
頑張ってくれてはいるんですが厳しいよう><


それでもここで諦めるわけにはいかない(`・ω・´)

途中から3回目か4回目だった
作戦を変えまして、自分の持てる全力火力で・・・・ミセスおとぼけは出来るだけギミック


ギリやりました・・・・(o;TωT)o


ほんの少しでも遅かったらクリアなってませんねあれ

ひとまずこれでマダム、いえミセスおとぼけはイシュガルド入りでございます!おめでとう(≧▽≦)








さて、全体の進行具合ですが


今ココ

ffxiv_20170153.png

丁度1ヶ月くらいなんですが、のんびり加減すばらしいでしょ

ffxiv_20170154.png





うん、あと5年は大丈夫!

ffxiv_20170156.png









そんな感じで



釣りは滝つぼにて

ffxiv_20170149.png



装備なくて妖怪ウォッチ付いてる~@@ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー

2 Comments

み  

No title

使い方がいまいち分からないけど、フランス語のファムとかドイツ語のフラウとかが奥様って言うより可愛いんじゃねw間違ってもネミーコにはしないようにー

2017/09/28 (Thu) 12:44 | REPLY |   

ちくわくん  

そんな・・・・
可愛くしてどうすんのよ(´△`)
このくらいで丁度いいのですw

2017/09/28 (Thu) 16:21 | REPLY |   

Leave a comment