ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

ハネムーン殺人事件


ffxiv_20170157.png




オーシャンビュー!!!!サイコー!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


と、いきなりの出来事にビビるわたくし



恐る恐る海に飛び込み確認しに行ったところ





なんてことだ!


ffxiv_20170158.png


彼女は先日結婚したばかりで今週はハネムーン中だったんじゃ><


これは・・・・



ハネムーン殺人事件!







そういや数時間前に妙な光景を見たんですよね






ffxiv_20170159.png





さかなくん以外にも魚と心通わせる人いるんだなーって

ffxiv_20170160.png



とても怪しいです(`・ω・´)



犯人は今!

たぶん酒飲んで寝てます、ボクの感は当たるんで大体あってます。
犯人を捕まえるのが先か!ミセスゾンビーになるのが先か!



はたして!!





そんな感じで








ffxiv_20170161.png

朝日と同時にゾンビー化した奥様を見た^q^ちくわくんデシタ。




でわヾ(*'-'*)マタネー

2 Comments

み  

No title

え、保険金殺人でしょwサメ🦈さんに依頼してー
犯人は、、、、お前だー

2017/09/29 (Fri) 15:18 | REPLY |   

ちくわくん  

流石はミジャグジ様であーる

犯人は知らなかったのだ・・奥様は元からゾンビーだった事を!

2017/09/29 (Fri) 17:02 | REPLY |   

Leave a comment