ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

愛とは





愛とは



これまた人それぞれ違いあるですね

ボクは猫に!
なんて、今の環境がそうであるからそうなんですが



恋愛ドラマやアニメ観れば、共感し、胸熱なりますけど
なんだかボクはやっぱり友情系のほうが好きみたいで




愛って、恋じゃないですから、トキメクとかキュンとかじゃないよね?




愛情、どうしても家族的なものになっちゃうんですよね


子供、子供に対してそうじゃない人もニュースなんか見てるとありますけど、ね。








数時間の出来事は今でも鮮明に思い出し、妹の姿に泣く時間さえなかったです
たしか、全てが終わって、崩れてしまって大泣きしたの覚えてます
どちらかと言えば子供のほうの部類になっちゃいますけど
動画これやばいね、てかJUJUさんノースリーブばっかりですねw








そんな感じで


ボクも愛されていましたか?
もっと言いたい事あったのに、見せたいものもあったのに、です。




ボクは幸せです、お金もあるし、何の不自由ないです、妹も。



0 Comments

Leave a comment