ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

待ち時間を有効に使う


ffxiv_20170162.png





園芸師スクスク~♪ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ

まぁ掘ってりゃ上がるんでそらね


新しい服貰ったんで着てみましたというかクエストの時に試着していいかなーと思い胴貰った感じですな
でもな~やっぱ残念なとこが染色ですココ
染色剤、カララントなるものは大量の色があるように思えますが、実は少ないデス
RGBを選べない時点で少ないですからね

あとは染色できる部分、完全にココねって決められてます、これはいかがなものかと・・・
ちょっとまってよ、ソコじゃないでしょ@@ってなるわけです

例えばこれだとスカーフだけとかベストとか金属部分だけとか鞄だけとかで色選べないんですよ
これみなさんフツーに納得されてるんですか?特にオサレな女性陣はどう思われてるのか知りたいですね
そこまで選ばせてくれなくてもいいけど、せめて2か所くらい・・・
出来るとこから来た、それを楽しんでた人としては窮屈さ感じます(´Д`。)







モブハント

こうゆうの。

ffxiv_20170166.png

リスキーモブってのならわかるけど、そうじゃないほうでもこうゆうの。



ぜっんぜん沸かないからっ!


キミを待つゲームなのかと思うほど沸かない
その感どちらに転んでもいいようにギャザラーを上げているんですけどね



グランドカンパニーの納品
製作のほうはやったりやんなかったり、材料持ってたり安かった場合しかしてません
こっちはやりますw

ffxiv_20170165.png

園芸レベルが高いので報酬経験値も高いわけですが
ココでHQを入れてみますと

ffxiv_20170164.png


↑の画面しか見てないと、え?変わんねーじゃんって思うですが





ログやばかった

ffxiv_20170163.png

倍デスヨ倍!


もうこれはやるしかないね~(◓◡◓)ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment