ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

やっと会えた!


ffxiv_20170167.png





見つけたでええ!!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


ナウルっていうリスキーモブ、こいつがなかなか会えなくて
なんかね、地図にマーク出ないんだよ、出現場所はいくつかあるらしいのですが
そういえば前これ見たなって場所を移動ついでに見にいったりしてて
ようやく今日会えましたw
倒したら5kです!んまっ







クエストもしてます、蛮神デイリークエストちゅーのですな


落とし穴しかけてる↓

ffxiv_20170172.png


スッポリ^q^ こいつの顔やばいw

ffxiv_20170173.png





蛮神クエストいくつかあるんですが、全部できないしココって決めてるとこでやってます
あの可愛い子ちゃんがいるとこですね

ffxiv_20170169.png


イイヨーイイよー(((uдu*)和みますヨー

ffxiv_20170170.png







ゾンビーな嫁様がモブハン解放したらしく、まだ飛行できないんでお連れするわけですが

人の運転って嫌じゃないんですかねぇ、なんだか酔いそうです
あ、飛べるようになったらもう大丈夫だね?なんて言ったらまたギャーギャーうるさいと思うんで
時間あれば連れて行きますよ( ゚д゚)

ffxiv_20170168.png








そんな感じで


ffxiv_20170171.png


明日もがんばろ~(・‿・*)ちくわくんでした。



0 Comments

Leave a comment