ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

カードしようぜ!


ffxiv_20170174.png





カードバトルしよう!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


以前ミジャがやってたのを見学してたですが、自分やった事はなくて
本日やってみました☆



はじめはようわからんで
そのうち覚えてきて

いきなりキングに挑むw
負ける・・・なんでや、てか相手のカードおかしすぎる・・・




あ、ああああ(◓◡◓)
これコンボ決めないと勝てないやーつw


ffxiv_20170175.png

このおっさんカード引いてから調子ヨカッタ~



ああん?キングとは一体w

ffxiv_20170176.png


でもってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ffxiv_20170177.png

めっちゃ嬉しいよ(≧▽≦)



こりゃー強いですなー
といっても強いカード何枚もデッキに入れれるわけではないんで考えて作らないとだ!

ffxiv_20170178.png




さーもうキングに用はないぜ


各地にいるNPCと勝負だ( ゚д゚)

ffxiv_20170183.png

ffxiv_20170184.png




クルザスにも足をのばして、





おま・・なんで居るんや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
先週の苦労返せこらw

ffxiv_20170180.png





この人強かったです・・・・

ffxiv_20170181.png



でもゲットしちゃうのだな

ffxiv_20170182.png






そんな感じで


ffxiv_20170185.png


このカードは嬉しい、好きなキャラだったしね(*・ ・*)



そんな感じで

もっとカード集めっど(`・ω・´)ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment