ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

楽しい


ffxiv_20170186.png





引き続きカードゲットの旅をする~ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


ffxiv_20170187.png

ffxiv_20170194.png

ffxiv_20170188.png



帝国のみなさん意外と暇な人多いんですね



いろいろそっちのけでカードやってますが、お仕事はせななので
ゾンビーな嫁さんをモブハンに連れて行くんですが、新生のほうまだだったみたいで待機

待機中はもちろん採集



とでも思ったか?


ffxiv_20170189.png


^q^




あ、モモちゃん持ってたやw

ffxiv_20170190.png




んでモブハン終わる頃にモー吉がINして、ゾンビーな嫁さんはお喋りに夢中になりましたので


そりゃほら、邪魔しちゃ悪いし?w


ffxiv_20170191.png


^q^



ffxiv_20170192.png

ミューヌさんもやられるんですねw




そこそこいいカードが揃ったとこで
何度か対戦して勝っても勝ってもくれなかったドン引きですわヤヤケからついに・・・!

ffxiv_20170193.png

☆5でもないんですけど、欲しかったんだよねw




やったぜ☆ミ


隙見てカードやってるのバレてたみたいで、まーバレますよね^^;ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment