ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

ホリホリよりも


ffxiv_20170195.png







今日こそはホリホリ!





のハズが・・・・






ffxiv_20170196.png


^q^


なかなか元の性格は直らないもんでして
何かと戦う!ってことが殆ど今ないですからね、かと言って不満があるわけでもないので安心を(・‿・*)
英雄伝、やらなくなったらトタンにTOP10から外れ
そらね、そうなるわけだけども
勝ち負けで言えば勝ちたいわけじゃない、ランキングに関しては課金と運勝負みたいなとこあるけども
ソロレイドは自分との戦いってのはありましたからの。




そんななので




モブハンのつもりが・・・・・

マップにカード対戦のマーク!!!気になってしょうがないwww




^q^


ffxiv_20170197.png



メメるん弱かったけど可愛い

ffxiv_20170198.png




キミ立つんだ?ちょっとビックリ@@よいカードくれてまたビックリ@@

ffxiv_20170199.png






この人からはもう何枚か取れそうな感じですね~
でも時間制限あるみたいで途中で出来なくなってしまいました;

ffxiv_20170200.png







そんな感じで


久々の釣りじゃ~~~~~(゜Д゜)


バス釣りじゃあああああ

ffxiv_20170201.png

ゾンビーな嫁様は足腰弱いんで椅子に座って楽しむわけですが
それでも釣り上げるって腕力はんぱないね
ボクは全身使わないとちょっと無理でした^^;;;;;;



装備更新でまたミラプリはかどった^^ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment