ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

強いNPC


ffxiv_20170202.png






この人強い!強いつーか持ってるカードやばい!

ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ



まともにやると負けますよ
NPCごとにルールが決まってます、このNPCの場合は

タイプアセンド
「蛮神タイプ」や「獣人タイプ」などのカードタイプを持つカードの強さが変化します。これらのカードは、すでに配置された同じカードタイプのカードの枚数分、各辺の数値が増加します。「11」以上になった場合は、すべて「A」として扱われます。


↑をうまいこと使わないと勝てなそうであります!



ffxiv_20170203.png

勝てるようになってきたけど、時間制限からの対戦時間も決まってるんで若干の焦りもw

ラムウ2枚貰ったので1枚はMGP交換しちゃうんですが


たかっw

ffxiv_20170204.png

☆5だと1kとかなんでしょうかね('ε')






木工と革を上げているのですが、どうにもインゴット系がいるような気がして、つーかちょいちょいいるな

そんなわけで鍛冶にも手を伸ばすんですが、園芸と採掘でたんまり確保してあるので材料に困らず上り早いです


がしかし・・・・

見えるぞ・・・・見えるぞおおおおおおおお

ffxiv_20170205.png





^q^


ffxiv_20170206.png

偶然にも↑の対戦中にゾンビー嫁から今日はカードの誘惑に負けないんだよ^^って来て
返す言葉もなかったとかなんとか





よりあえず、最悪の事態を考えて、ご機嫌とりアイテムを調達しに行っときました

ffxiv_20170207.png

これがですね、雨であり決まった時間にしか釣れない魚みたいで
40のクエストに使うみたいなんですよ
ゾンビーな嫁様にこれを渡せばきっと機嫌も直るハズです(・‿・*)







そんな感じで

ffxiv_20170208.png

なにか別なものが釣れそうな気がする場所で釣りをした。ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー




0 Comments

Leave a comment